喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15637 2008年8月2日(土)02時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:甲子園の星とは
セイラさんのメッセージ(#15634)への返事

> どう転んでも
> <font size="+2" color="red">「目の前で殺人があっても通報しない」</font>と、
> アキバのカトちゃんが喜びそうな犯罪幇助めいた宣言だの、
> <font size="+2" color="red">ボイスチェンジャー使って他人様に怪しげな電話をかける</font>なんてこたぁよ〜しまへん。

←この写真は優秀なマスコミ人としてネットで公開されてた写真ですが、このような優秀な
 マスコミ人もおられるというのに、某三流下請け専門マスゴミときたら・・・

> 東京だの大阪だの、忙しいですにゃ。
> 経費がどっから出てるんだか?(笑)
> 自費だとしたら太っ腹っ!!!

国家予算から出てたりしてwww

> 「脱毛剤撒いて死刑も本望!」とのたまう人物が現れたりして(笑)

セ、セイラさんまで・・・ <font size="+2" color="red">゜(゚'Д`゚)゜。 ワァァァン</font>

←脱毛剤撒かれた被害者でもあられるみたいwww

> ヅラ弁は5回も殺害されかかったそうですね(本人の談によると)
> それにしても5回も失敗・・・もとい、5回も命を狙うなんて・・・

へぇ、そんなことがあったのですかぁ。それは大変残念なことですたでつね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。