喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15626 2008年7月31日(木)22時41分
From: 厚生省
変更
Re10:基本スタイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15616)への返事

改行スイマセン!

> 簡単には出入りできないように柵でも作ってあって、「立ち入り禁止」と明示してあれば
> ともかく、簡単に出入りできるような状態なら文句は言えないのではないでしょうか? 

廃墟といえば、原爆ドームも60年代くらいまでは、柵も無くて出入り自由だったそうですね。
その頃はもっと汚くて、落書きし放題で地下室にも出入り出来たとか。今は入口を埋めたみたいですけどね。
簡単に侵入できる所でも、地権者がややこしい団体だったりする場合もあるんで、それも怖いところです。
近所の人に通報される場合もあるでしょうし、遠くから見るくらいで止めるのが無難ですよね。

> > そう言えば廃墟となったサティアンに侵入して写真撮ってた猛者もいたようですが。
>
> 写真どころか「グッズ」をお持ち帰りになられた方もおられるようでwww、その悪業の
> カルマが返って現在は・・・www

オウマーの神ですねw
跡地には御宝髪とかミラクルポンドとか大量に落ちてたらしいですが、なんかハイパーインフレ起した国の通貨のようで。

> え?? 故龍生さんだったりしてwww

我ら、ねらーのエースですよw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。