喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15588 2008年7月27日(日)10時32分
From: セガ〜ル
変更
Re2:催眠状態
和井 恵さんのメッセージ(#15583)への返事

> なるほどね。
> でも、私の場合は、ほとんどが「初対面の相手」から始めるので、
> 第一ステップとしては、「特別」よりも「普通の」の方が流れとして自然なのね。

うふふw


> 風俗や水商売で働いていて、賢い女の子は、そう簡単に「お客さん」とは親しくなりません。
> 「落としてやろう」とか、あわよくば「ヒモになって楽してやろう」などという、
> 邪(よこしま)な欲望を持って接してくる相手が、とても多いからです。

わかりますよw
だから、合えて書いているのです
私個人では一般の普通の人対象です。ですから造作もないと
思いますが、和井さんの場合、プロですからね
つまり、その道のスペシャリストを相手しているわけです
つまり、性の上では2歩も3歩も一般人とは違うと思います


ントとの強い「ラポール関係(信頼関係)」は、とても重要です。
> そして、これが「恋愛感情」と勘違いされて、時にはトラブルの原因になったりもするのですが…
> そんなことを言わなくても、前世で深い繋がりのある人ならば、驚くほど短い期間で、
> まるで何十年も付き合ってきたかのような深い仲になれる…

そうですねw
今、現在そういう関係性を形成しておりますw


> 今、ミクシィで、面白い現象が起きている。
> 思ってもみない展開で、友達の輪が広がりつつあるのだよ。
> 私は今まで、「昔の繋がり」というものを、ほとんど封印してきた。
> それは、自分自身が「ある結果」を出すまでは邪魔(障害)だったからだ。
> しかし、今、その封印は解かれた。
> 今年、来年は、私の「天中殺」の年。
> 「天中殺」というのは、世間ではかなり悪いイメージを持たれている。
> しかしこれは、その人がそれまでに積み上げてきた「カルマ」が解放される(結果が現れる)時期なのだ。

そうですね、基本的にどういう努力をしてきたかによって
どうなるか決まるものです。
私自身でもオウムで散々いわれてきましたが無間地獄に落ちる気配
がありません。
自慢じゃないけれどものすごく奉仕しています。それをしんどいときから
続けているので今があります。だから、悪い時ほどなんだか楽しみです。
悪くなりようがないからですw

> それまで悪業を多く積んできた人には、その「カルマの解放」が待っている。
> だから、一般的には「凶運気」だと思われて来た。
> しかし、コツコツと修行を積み重ねてきた人には、それなりの結果が現れるのだ。
> これから、私にどのような「結果」が現れてくるのか…
> それを楽しみにしている、今日この頃。

和井さんは私にとっても非常に智慧袋でもあり
また、非常にお勉強になります。
いろいろな面で気付かされます

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。