喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15576 2008年7月26日(土)21時09分
From: 和井 恵
変更
Re6:精液を漏らさないとどうなるか?発射
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15575)への返事

> ていうか歳で遅●なので、かなり集中しないと発射自体が若い人みたいなわけ
> にはいかないですから、やはりこのあたり個人差が非常に大きな問題になりますかも。
> 普通早●の悩みもってる人は多くて対策も沢山あるみたいですが、遅●の場合には、
> 漏らさないでおこうと思ったらべつにいくらでも漏らさないで済むわけです・・・。
> それでも無理に漏らしてしまう私が異常なのかもwww

異常とは言いませんが、漏らしたいという人には、「漏らさない状態」の維持は無理かも…

> > 一度お会いしたときに、体の状態を少し調べてみますかね。
> > (もし、構わなければ、ですけど。別に変なことはしませんよ。多分ね…  うふふ♪)
>
> 和井さんの前で実験するわけですかぁ?? 
> 一緒に風呂屋で泊まったときに見ていただいてたらよかったですかね(汗

はあ〜?
何言ってんですかぁ…
誰もそんなことをしろなんて言ってませんよー。

> まるでおっさんオナクラって雰囲気w 
> 笑窪の優希ちゃんの前だったら喜んでやりますがwww

私も目の前で観たくないですwww

気の流れを少し観てから、簡単なマッサージをしてあげようかと考えていたのですよ。
自分でも出来る方法(自己マッサージ)を実際に、ね。

あと、本当に「接して漏らさず」を実践してみたいのならば、
三種類の、簡単なエクササイズを教えます。
(まぁ、これが何処まで効果があるのかの「実験台」になってもらうということで)

でも、漏らしたいのなら、これは必要ないみたいですねん♪

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。