喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15491 2008年7月20日(日)21時35分
From: セイラ
変更
Re:>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15477)への返事

> 私は彼が証人として出廷したときに直接傍聴してましたが、下の投稿のニュアンスとは少し
> 違うものがありましたな。
>
> 私が傍聴したときの証言は公刊されている書籍には書かれていませんが、コスモクリーナー
> がうるさくて聞えなかった、というような消極的なものではなく、
>
> もしもリムジン謀議があったなら聞えていたはず、と<font size="+2" color="red">リムジン謀議否定</font>の証言
> でした。どうしてマスコミは積極的「リムジン謀議否定」の証言についてはシカトして、
> 「聞えなかった」説だけを吹聴するのですかね??

先に結論ありき。
松本被告の”サリン?噴射命令”の唯一の支えがリムジン謀議ですから、
リムジン謀議がなくてはいけなかったんでしょう。
謀議があろうがなかろうが。

> ヅラ愛用べんごしだったかは、自己保全の意味で彼がリムジン謀議否定するのは当たり前
> みたいな言い方されてましたが、まあそれも確かに一理あると。

ヅラべんはもまた”結論先にありき”でしょう。
「石川氏はウソを言っている。リムジン謀議はあった」ほうがお好みでしょうから。

井上被告発言「石川くんは、謀議のときに居眠りしていた」もあったそうですが、
さてさて、どれが真相やら?

> 裁判もマスコミのフォルターを通った二次資料の受け売りだけでは駄目よ。自分の目と耳で
> 確かめた情報は一層値打ちがあります。

報道というものは、視聴者をミスリードしていく内容も多い。

超優秀マスコミ=針●●氏のように真摯に真相を追究する報道ばかりなら、
我々視聴者も安心できるんですけどね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。