喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15483 2008年7月20日(日)13時46分
From: YASU
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事

> 東京オフで西村温帯きてもいいですよ
> も〜多分今後はみることないしねw
> 私自身もあんまり出入りする気なくなってきたから。
> 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> そうでもない人たちも多いからね
> そういうノンと絡む気ないから。

お馬〜なんて、そんなものですよ。
茶化しやギャグかましの世界でつ。
あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

でも、そういう人がオウムに入ってしまった例もありますね。
現に猊下時代、真理図書館で目撃しました。

入らなくても、自分でやっていけばいいと思います。
信者になると大きなリスクがありますな。
ポリちゃんたちの家庭訪問、世間体、未来世でソンシとの縁が付いてしまうこと、
etc。


> でも、この2年くらいのそういうひとたちの行動みて
> 随分呆れたので、もう関わりもつ気もすっかり
> 萎えたんで、消えると思いますよ。

わたしはHPを作っていく上で、体験談とか読んだりしましたが、
70〜80%ぐらいかな?実話は。
後は編集でウソや勘違いも混ぜていると。
でも、そういう体験談を読んで考えさせられましたね。
自分自身も変わらなければと思っていますし、
もう少し、修行時間を増やさないとね。

考えてみると、
掲示板や他ブログのコメント欄の書き込みほど不毛なものはないですね。
わたしもこうして書いているんですが。(藁)
2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。

彼も掲示板じゃなくて、ブログをやった方が良いのでは?と思いますね。
掲示板は1人では成り立たないと思います。
でも、ユキノさんは日記代わりにしていましたね。


> オウムの時は悪口言われてもそれが修行と
> 思ってたけど今はそう思わないからね。
> 別にどうでもいいですわw

2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。

もう新スレ情報ぐらいしか見ないようにしようかな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。