喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15140 2008年7月10日(木)01時00分
From: YASU
変更
Re5:元芝さんと私
セガ〜ルさんのメッセージ(#15111)への返事



> オレよりナローパさんの方がグンダリニーの見地でいえば
> 上ですよ。
> 現世利益は「火」のエレメントが影響するので
> 私の会社と彼の会社じゃ、10倍違うから
> それだけ火のエレメントが強いのかもしれません。

そういえば、護摩炊くとき、
神々に願い事をするのに、火元素を借りることになるとかソンシが言っていましたね。

わたしもちょっとひどい目にあったことがあります。
どういう願い事をしたのか忘れてしまいましたが、
火傷をしたり、危うく火事になるところでした。

まあ、ナローパ正悟師やセガ〜ルさんのように火元素が強くなれば、
そんなことをする必要もないんでしょうけど。

現世利益で護摩たきは怖いですね。
ソンシの説法通りでした。


> スタートが違うし、私は半殺しの目にあっているので
> カルマ悪いんでしょうね、きっと。

A派ならハッキリそう言うでしょうね。
わたしは分かりませんけど。


> > セガ〜ルさんがいなくなったとしても。
> > わたしもそれを承知で書いているんですから。

> そうですか〜
> 変ですよね。オレは揉め事嫌いなんでw

みんなでセガ〜ルさんを追放でつか。
鈴木方斬さん、オリーブの栄光さん、に次いで、3人目だなんて。

嗚呼。




ここよりらく氏のニヒリスト板の方が居心地は良かったのでは?



> > 2ちゃんも暴露記事は楽しみですけど、
> > 個人情報さらしとか卑劣な手を使う温床になっていますからね。
> > 物事には「明」と「闇」が必ずあるということを実感されられる板でつ。
>
> オレは2ちゃんねるなくてもいいほうなんで
> 多分みることないかな?
> なんで必要なのかな〜?

ほとんど、ゴミばかりですが、中には宝物もあります。
役立ちそうな情報とか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。