喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15120 2008年7月9日(水)21時49分
From: セガ〜ル
変更
Re2:和井さんへ
和井 恵さんのメッセージ(#15117)への返事

> 大阪の人って、言い方はきつい方なのかな…
> 私が昔、結婚した相手も、大阪人で、
> 言葉遣いのギャップには、かなり驚かされたけどね。

ごめんあそばせw
私の周りは尼の人間多いので
日本で一番言葉遣いのキレイなところです
アマガネーゼと言われてて高層マンションが
一番多く建っているところです=ダウンタウン松本談

でも、大阪の人は東京弁の方がきつくて
ショック受けるけどw

それと今後はミクに送りますね。
私、和井さんに会えただけで十分嬉しいし、
別段他の人とお付き合いする気ないんです。
ココは公共の板らしいから、もう必要以上に
お互いを傷つける必要あるんかな〜と
思います。関係ないおさむさんまでしゃしゃり出す
から。

あべるさんへ
どうぞ、どうぞ
アク金にしてくださいましw
オレ、もう揉め事面倒だし、
ここはyasuさん曰くそういう板なんだから。

おさむさんへ
なんかさくらさん好きなんですか?
なんか異様な絡み方だから。
七氏とかダブルハンドル使わないで
さくらさんがかわいそうでしょ?とか
いいすぎでしょ?とかでいいとおもうんですけどね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。