喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15078 2008年7月8日(火)23時02分
From: セイラ
変更
続き
Message#15046 の続き。

被害を受けた方はA氏としておきます。

最近、名も告げずイミフな内容を話す怪電話、無言電話などが続き、
A氏も「気持ち悪いし怖いな」と思っていたところ、
6月末に「セイラは生意気だから・・・」とまたまたイミフの匿名電話が入った!

で、昨日私に「これこれこういう電話が入っていて。心当たりない?」と
話されたので詳細を聞いてみました。

@発信は東京都港区○○
Aボイスチェンジャーを使用している。
B発信専用電話を使用している。

↑上記の条件、録音テープに残された話の内容から十分に推測できますが・・・
<font size="+3" color="red">ヤツが犯した致命的なミス!</font>

ボイスチェンジャーだの発信専用電話だの、
腐った脳みそを使ったつもりかもしれないけど、
このミスで<font size="+2" color="red">名札つっているのも同然</font>

これじゃ、個人特定されてしまうし『私ではない』の言い逃れもできんではないか。
誰も見ていないと思ってこういう悪事を働くのだろうけど、
”誰もいない” = ”自分しかいない”

まぁったく、最近のセキュリティ周辺機器を知らんかねぇ?
アホはアホらしく、
ちかん変態呼ばわりされん程度に女のケツでも追っていれば良いものを。

A氏は
「その人物の会社の名刺を持っている。会社に電話して本人に問おうかな?
こんな事されたら怖いじゃないか」と。

しかし、人様を怖がらせて何が面白いんだか?
愉快犯という類かな(~_~)

ある日突然、東京都港区○○の会社に・・・
ぷふふ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。