喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15044 2008年7月8日(火)00時11分
From: セガ〜ル
変更
どうでもいいけど。
元芝さんへ

あのね、自分で会いたいから
時間作って毎回遅れてくるし
部外者は連れてくるし、
なんか協力してほしい割りに
態度がなんでそんなんなんですか?

人と施術の時間約束したら
守るでしょ?
なんでいつも遅れるの?

ぜんぜん人として扱われてないので
信用できないんですけど?

なにひとつちゃんとできなくなっていませんか?
普通に時間すら守れないし、
また、こういう基本的なことも
理解できなくなっている
マジに大丈夫ですか?

いろんなこといってても
現実社会からシフトした
サドゥなんですか?
それならインドいかなくても
乞食でやっていけると
思うよ。

それでも「オレはこんなんだからね〜」
ならどうでもいいですわw

さくらさんへ
何もいいますまい。
でもね、貴方もわざと来たいが
ためにPCだのなんだのといってきている
節はあるでしょ?
そういうわざとらしさは直した方がいいですよ。
悪気がないから最悪です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。