喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15017 2008年7月7日(月)16時11分
From: セガ〜ル
変更
Re2:仕事も忙しいので
和井 恵さんのメッセージ(#14998)への返事


> それは関係ないね。
> 過去ログを調べれば解るけれど、今回の「言い出しっぺ」は私だから。
> そして、その理由もちゃんと述べているはず。

ま、私個人こういうことははっきりしたいので
言い方はきついけどもうすこしわかってもらいたかっただけです。
別段仲直りする気もないです。

礼儀知らずなだけでこういう人は相手にしないです。
ま、彼のお客さんでもあるんでしょうが私自身には関係ない
話ですから。

正直、TPOやデリカシーがどんどんなくなっているので
心配です。時間の概念や約束も反故にしたりするし
大丈夫かなと。

> 悪意のある「外野発言」なんて、気にするだけアホらしい!
> 勝手にギャーギャー騒いでいればいいのさん♪

ま、私自身では警察に言って起訴してもらうなら連名にした方が
いいよということですので、そうします。
また、連名で起訴されれば民事でもしやすいからね。
私も14年経って今更言われる筋合いもないし、私個人の
仕事も書いているのでその点ではやりやすいです
悪意あるからね。
ま、今後みておいてくださいまし。

おれも別段仲良しこよしなんておもっていませんし
別段どう思われてもいいですよ
オウムの人たちがまともにできていけるはずないし
いままでもどうしようもない、話にならない人たち
ばかりでしたから……
少数でも話せる人ができましたし。

ヨッシーくんも他の人たちもいまだに過去に縛られているんでしょうね
自分を変えることが一番早いのにね。
ま、オレの知ったことでもないし、どうでもいいですよ。
自分の人生は自分の責任だと思うから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。