喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14733 2008年6月28日(土)18時14分
From: サワデーカップ
変更
Re:今日誕生日w
セガ〜ルさんのメッセージ(#14648)への返事

> 今日誕生日なんですよねwま、本当に40前になりましたw
本当に事件から14年経つけど
> 今後どうなるんでしょうね?
> ま、私個人では海外法人取ったらハワイと日本を行ったりきたりしますw
> フィリピンにもつてできたからフィリピンかタイですね。
> 物価的にはフィリピンがいいけど国民性とかでいうとタイがいいですね
> 特にチェンマイですw美人も多いしねw
チェンマイだったら月10万くらいで暮らせますよw

にほんのみなさん、そしてアベルさん、お元気ですか?
@現在、にほんで資本金0円で会社できますよ。
Aタイランド、中国、マレーシア、インドネシア、シンガポールでは、
にほんの医師免許OKネ。ぜひ、来てください。
タイランドポリス、階級軍隊と一緒です。
タイランドでは、ポリスがにほんの八九三とおなじみかじめ料を集めてるよ。
そのポリス上級者にお金渡す。出世するね。
にほんじんお金もち。会社つくる秘訣おしえるね。
株式会社1株絶対自分の名義でもつね。
エイズちっとも怖くないよ。
1日私たちタイ人にほん円150円で生活するよ。
にほんじん300円あれば、十分よ。
チェンマイ郊外、ドイ、インターノン、チェンライ郊外、メーソロンで12月に
桜見物して生活するといいよ。
あべるさん、掲示板のみなさんつれて来てね。
マイペンライカップ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。