喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14711 2008年6月27日(金)18時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:週末のオフ会
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#14703)への返事

> > もしも酔っ払って帰れなくなったら、東雲稲荷神社の裏の某殺人カルトの道場で泊めて
> > くれるそうです。もっとも暖房は夜中に切られるようですがwwwwww
>
> 違います。
> 夜中に外から鍵をかけられた上、
> 暖房をつけられるのです、最高温で。ww

それってサウナみたいで、猊下あたりは体重落とすのによろしいのではないですかね?
あるいは「ネオ温熱イニ」の実験となるかも。良い体験したいですね^^

ただ某I幹部から、今度の施設は狭くて支部長wもウロウロしてるから泊めるのは難しいと
いう連絡が入りましたが、まあ最悪の場合一階の駐車場に寝袋か、場合によったら段ボール
ハウスでも作って寝ても凍死することはないでしょう。

もっとも一階にシャッターが下りるのかどうか、また車が出入りしてひき殺されたりする
リスクの有無とかについては不明です。まあキンタマ稲荷さんの境内あたりで野宿しても
いいですかねwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。