喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14654 2008年6月25日(水)13時47分
From: 和井 恵
変更
Re3:俺もぜんぜんわかんね〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#14647)への返事

>> え〜〜〜んw
> 「チューして」とか
> 言われるのも好きだよんw
> うふふw

それ、私も好きー♪

> > そういう体験、もっと聞きたいな〜♪
>
> うふふ
> 飲み会でねw

はーい。

> > これは、ババジーの処での体験なの?
>
> いえ、オウムとかチベット密教とか
> です。
> なんかカギュ派やニンマ派の古派には
> 残ってそうですが普通に妻がしなんて
> あったんで、タントラもかなり強烈ですものね

ああ、もう最初からそうだったんだ。
すごーい!

> 私個人ではオウムを支援する気もないのだが
> それを引用すると誤解を受けるんで面倒臭いなんですよねw

まぁ、それはしょうがないよね。
「元オウム」というのは事実だから、
何かと関連づけられて(勘ぐられて)しまうのは…

> > 論より証拠(実践結果)だもんね。
> > いくら議論しても、実践している人には、敵(かな)いませんよー。
>
> う〜〜〜ん、本当に1年1年貴重なかんじするんですよね
> 今はこうやって書き込みもできるけど2〜3年したら
> もうしてないとかんじるんですよね。

確かに、こんな書き込みを出来るのは、今だけかも…

> ターニングポイントでしっかり将来見つめてない人たちと
> 論議しても仕方ないかんじしますもの。

「縁無き衆生」に、なっちゃうのかもね。

> > PS.ところで、使っている写真は、自分で撮ったの?
>
> これ業者にもらった奴や撮らしてもらった奴です
> ちなみに下着写真だったら4万くらいかな?

ふ〜ん。モデルさんも綺麗だよね♪

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。