喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14647 2008年6月25日(水)13時02分
From: セガ〜ル
変更
Re2:俺もぜんぜんわかんね〜
和井 恵さんのメッセージ(#14638)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#14631)への返事
>
> > YASUさんへ
> > 俺もぜんぜんわかりませんw
> > あほすぎてw
>
> 違うよ。
> セガ〜ルさんは、「実践派」なのさww。
> 言葉よりも行動を好むタイプ。

え〜〜〜んw
「チューして」とか
言われるのも好きだよんw
うふふw

> > ただリンポチェやマタジとも言われたのが
> > 非常にステージは高いらしいですw
> > 息が止まって光がど〜〜んと見えた時は死ぬかと
> > 思いましたw
>
> そういう体験、もっと聞きたいな〜♪

うふふ
飲み会でねw

> > 自分では教科書(法則)に書いてないことばかり出てくるので
> > どうなんだろうとおもっていましたがw
>
> これは、ババジーの処での体験なの?

いえ、オウムとかチベット密教とか
です。
なんかカギュ派やニンマ派の古派には
残ってそうですが普通に妻がしなんて
あったんで、タントラもかなり強烈ですものね

私個人ではオウムを支援する気もないのだが
それを引用すると誤解を受けるんで面倒臭いなんですよねw

> > 修行した方がいいよ♪
> > 40までに安穏と修行生活したい夢も
> > もう叶うしねw
> > なんでもやればできるさw
>
> 論より証拠(実践結果)だもんね。
> いくら議論しても、実践している人には、敵(かな)いませんよー。

う〜〜〜ん、本当に1年1年貴重なかんじするんですよね
今はこうやって書き込みもできるけど2〜3年したら
もうしてないとかんじるんですよね。
ターニングポイントでしっかり将来見つめてない人たちと
論議しても仕方ないかんじしますもの。


> PS.ところで、使っている写真は、自分で撮ったの?

これ業者にもらった奴や撮らしてもらった奴です
ちなみに下着写真だったら4万くらいかな?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。