喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14284 2008年6月14日(土)13時00分
From: YASU
変更
Re7:和井さんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14283)への返事


>
> パモーチャナ師のところへ行ったことがある元サの方とネットで接触したことがあります
> が、非常に良いヴァイブレーションだったと絶賛されてましたな。話題の女性スタッフは
> 凡夫出身の方みたいですが。私も機会あったら一度パモ師のところへ行ってみたいです。


わたしは行きたいとは思いませんね。

柴田威信じゃなく、シヴァ大神・ソンシ傍系のエネルギーに満ちていますから。(藁)
いわば、シャンバラ系統ですな。
「シヴァ大神が誰かをやって来い」と言ったら、
即、出刃包丁を持って出かけていく人たちでつ。
彼らを甘く見ないほうがいいでしょう。

わたしはそういう系統の人たちとは関わり合いになりたくありません。

もちろん、今のパモ〜チャナ師はそこまでは行っていません。
今のところは行っても問題ないですが、
未来世のことを考えると、いずれ、彼もそうなっていくでしょうし、
ソンシやミラレパ正大師と合流するでしょうから、
巻き込まれると思いますよ。

上祐氏もそれに気がついたんだと思いますね。


アンチの元芝さんとヨーガ談義とか、
セガ〜ルさんと揉めるとか、
和井 恵さんと原始仏典の議論でもする方がむしろ安全かと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。