喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14246 2008年6月13日(金)01時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:ヨッシー後援会
おさむさんのメッセージ(#14242)への返事

> 打倒!池田一派(某外道管理人とか来世とか)

Iさんもオフ会には参加してくれそうですから、大いに相談しましょう。>セイラさん

ヨっさんに対しては
目の前で殺人が行われても警察には通報しない、などと平気で語ったアカマスゴミが応援
してくらるそうだから、治安が良くないってことで有名らしい栄あたりでナイフでも振り回す
こったなwww それにしてもた〜けな街じゃわw

参考資料1


参考資料2
24日午前3時すぎ、名古屋市中区新栄1丁目の路上で、同市緑区有松町桶狭間平坪一〇、飲食店員中谷康子さん(36)が男に突然、背中を果物ナイフ(刃渡り約10センチ)で刺された。男はそのまま逃走。中谷さんはナイフが刺さった状態で病院に搬送された。意識はあるが、傷は肺に達しており、重傷という。

 愛知県警中署は通り魔事件とみて、殺人未遂容疑で男の行方を追っている。

 調べでは、男は野球帽をかぶり、背後から自転車で近づき、いきなり無言で刺した。中谷さんは仕事を終えて現場近くの友人女性のマンションに来ており、約100メートル離れた駐車場に止めた自分の車に忘れ物を取りに行く途中だったという。

 中谷さんは自力でマンションに戻り、外出していた友人に電話で知らせた後、「通り魔のような人に刺された」と119番した。

 現場は同市中心部の繁華街の路地で、飲食店などが密集する場所からは少し離れており、夜間は人通りが少ないという。近くの生花店の女性店員(26)は「治安が良くない場所なので、通り魔と聞くと本当に怖い」と不安そうに話した。


犯人は甚●●あたりの住人の方だったりしてwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。