喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14216 2008年6月11日(水)23時41分
From: ヨッシー
変更
Re4:太陽は西から昇らない
おさむさんのメッセージ(#14214)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#14211)への返事
>
> セガさんの件はこれ以上は無視で良いのではないでしょうか
> 外道管理人にアク禁にされますよ

私ももう止めます。

この8文字だけで十分。一件落着と申し上げた件に関してこれ以外の文言は荒らしと見なします(管理人)

> > ああ、池田から樽さんに叱責がいったとか・・・。
> > お〜こわ。
>
> こっちの方が気になるところ
> 叱責の具体的な内容を教えてください
> ついに本性を現したか・・ >池

「チッタカ事件は上祐代表に都合が悪いからポアするように動きましょう。言うことを聞きなさい。」ですね。

ちなみにマドウラ師に聞いたのですが、あの時はデュパ師を中心に女性サマナたちが激怒して上祐に詰め寄ったとか。
で、上祐は岡田を切って平謝りだったとか。

デュパ師、ラーシャー師、ジェーンテイー師、最上真理たちが輪っかに行かなかったのはこれが原因かもしれませんね。

上祐池田はどうして世間に隠すのでしょうね?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。