喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14196 2008年6月11日(水)22時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14180)への返事

> 「潜在的には自分は特別な存在なのに、なぜそれをみんな認めないんだ」と。

虚心坦懐に物事を見れば、自分より成功している人は自分より間違いなく努力されてるし、
自分をもっと認めてもらいたいときには、私なら勝負しやすいマイナーな世界で得意分野
を作って、ある程度の成果を上げた上で積極的に売り込みますけどね。メジャーな分野では
競争相手多すぎて駄目。凡人は搦め手を狙わないと正攻法では強い相手が多すぎる。

ま、恋愛の場合には仕事と違って、そのへんの駆け引きが難しいのでしょうが・・・、一言
で言うと、基本的にはやはり内容が必要でしょ。修行者なら成就とか、彼の場合なら何の
試験か知らんが試験に通って資格を取るとか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。