喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14177 2008年6月11日(水)00時53分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:太陽は西から昇らない
ヨッシーさんのメッセージ(#14173)への返事


> いえいえ、最初は本が潰されたと言ってましたがどういうことですか?
> 話の筋道は通して下さい。

確かセガールさんご自身が私を指名しておられたようなので。

つまり、確か私管理の掲示板であなたが、
たとえ冗談でやったにせよ、セガールさんの個人情報を示唆するような
感心できない投稿をし、それについてセガールさんに私が報告した、
ということから始まったんでしたね。
結局あなたの投稿がもとで、
セガールさんが予定していた本の出版ができなかったんでしたよね。

基本的に説明内容としてはこれで十分なはずです。
具体的な名称等々私は知らないし、
またそんな情報をあなたに与えると、
そのうち悪用するに決まってますから知ってても書きません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。