喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14080 2008年6月8日(日)03時10分
From: YASU
変更
Re6:もう無理です
和井 恵さんのメッセージ(#14079)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#14074)への返事
>
> > ということなら、悪趣に落ちるべき魂をポワするっていう意味で人殺しする心の背景は
>
> これは、問いかけの「前提」がすでに狂っています。
> 「悪趣に落ちるべき魂」なんて、どこにもいませんよ。
> そんなのは、ただの「妄想」です。


まあ、確定はされていないでしょうな。

西村さんの場合、スヴァジ漏れ漏れの糖尿病持ちで、
どう見ても動物界へ転生のように見えますが、
どうなることやら。
ソンシが引き上げてくださるかも、ソンシのご説法の保存や流布の功徳として。


ポアをするなら、
人間ではなくゴキブリのような害虫やネズミを天界にポアした方が遙かに効率的で良いと思いますけど。
法律にも触れませんし、成功すれば、却って喜ばれますよ。
でも、かなりのエネルギーを要するかも。(藁)
(まじめな小乗的なオウム信者はこういうことはしないこと。いいねっ!)

わたしも水を巣穴に入れて殺してしまったモグラが夢に出てきたので、
人間に上げてやった夢を見ました。
ポアが成功したかどうかは定かではありませんです。

正悟師でなくても、凡夫でも可能かと思います。
『マハーヤーナ』で、
サクラー正悟師が成就前に似たようなことをしたという記述がありましたね。
チベット仏教では、坊さんとか在家修行者が行うようですけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。