喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13968 2008年6月6日(金)10時37分
From: セガ〜ル
変更
ヨッシーよ
基本的に君が行ったことで
うちは本を出版するのを差し止めたし
それから胃潰瘍にもなって、損失でているんだよね
それは診断書も取ったし、損失は税理士さんに聞けば
正確に出せるんだよね
名古屋の弁護士さんとも知り合いできたし、
裁判で君を大阪までよばなくても名古屋でもできるんだよね
以前に君の住所と会社の住所は調べて置いたので
自宅と会社に訴状は送れるんだよ。

もうひとつ私が上祐の支援者なんていっているところも
残したのでこれも名誉毀損で訴えてもいいんだよね。

だから、基本的にこれ以上無駄な言い争いはやめな
それと今後こういうことがあった場合有無を言わさずするからね。
私個人では本当に済まされない事態になるのを憂慮して君がかわいそうと思って
していることを重々理解してほしいんだよ
君が私にしたことは私自身が会社に損失を与えたことになり、これを補填するために
残業をしてきたのに、君は全然わかってない
情け容赦ないやり方もできるんだよ

君が被害者かどうか胸に手をあてて考えてほしい
本当に被害者かどうか?自分のエゴを満足させるために
ついた嘘や行動で本当に多くの人が迷惑かけられていることを
自覚しな
当初は高橋さんの件で同情もしたけれど
基本的に自分が信じて入って、最終的にその部分では
被害者かもしれないがそのあとの責任を取れという内容は
行き過ぎた行動が目立つし、カルト教団相手に何しても
罪を問われないような行動・言動が目立つ
私自身刑事でも民事でも被害者として起訴・実刑判決出ているし
教団だけでなく数名に個人的に賠償させていて
基本的に責任を取らせているのです。
そういう立場の人間に対して君がやっている行動は
常軌を逸しているとしかいいようがない
同情やかわいそうを通り越してしまって
哀れに思う

バーラドの件も本当に被害を受けた親御さんの思いを無視して
自分が高橋さんを得るために利用したり、多く被害者の名を騙り
傷つけてきたやり方はオウムのようなものなら何をしても
周りから批判されないと稚拙におもったのだろうが
君がやっていることは自分自身を陥れることになり
自己評価を落とし社会的な信用を落とすことになっているのを
気付かないようだな
自分のしていることをプリントアウトして
会社でこんなことしてますよと言ったら君の社会的信用は丸つぶれじゃないのか?
もう少し大人になり、名前を隠してももう証拠は残るし、早々人に悪いことは
できないことを理解してほしいです。

君が攻撃しているものは
被害者であり、もう既に君は私にとっては加害者になっているんだよ
それを理解しないでお前呼ばわりされて黙っているほど人間できていないので
かけた温情も理解できないならしっかり吐いた言葉は飲み込んでもらっても
いいだけどな

マジにいい加減にしないと
きっちり型にはめて立ち直れないようにするよ
法的手段に訴えて。
篠沢さんも証人になってね
お金の問題ではないんだよ、名誉の問題だから。
最後通告だからな

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。