喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13953 2008年6月5日(木)21時42分
From: セガ〜ル
変更
ぎざうぜいw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13941)への返事

> > そうかな?
> > それとも好かれていて大事にされているんでしょうか?
>
> いや、この辺りが「俺はみんなから恐れられている」って
> 銚子に乗っちゃう元凶かな、と。

名古屋の弁護士さんに相談しようと思いますので
診断書見せてみようかとw
胃潰瘍になったし、損失もあったのでw
最近名古屋でも仕事していて、名古屋の社長さんの紹介で
弁護士さん知り合って、結構相談できるからねw

そんなに偉そうに言うのならちゃんと責任とってもらおうかな
それから偉そうに言えよw



> > ま、それだけ高橋さんの勧誘が魅力的だったんだろうねw
> > 祖主のためにいやいややったんだろうね、きっと。
>
> 高橋さんにとって、祖主を捨ててヨッシーさんを選んでもメリットないもんねえ。
> 女性は恋愛に関しては計算高いから、メリットない相手は死んでも選びませんよね。
> ある女の子が「紹介された男」より「紹介した男」を選んだように。

創造性もない、肉体的に弱い、自分よがりな男で
なおかつ、「俺をあいしてくれ」なんて軟弱すぎて
女性は創造性豊かで、肉体的、精神的に強靭で、人のためを考えて
いい結果を出す人で自分とつりあうと思う人で、いつも気持ちよく
感じよくしてくれる人を好みますねw

逆きれカルト教団好きな高橋さんがそれを訴えている
ヨッシーくんを好きになる確率は?

今度、タオイズムのいいとこコピーもっていきますよw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。