喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13951 2008年6月5日(木)21時32分
From: セガ〜ル
変更
Re9:あべるさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#13907)への返事

> 話のすり替え。
> 今はお前の話をしている。

はいはい、どうでもいいだけど
おまえがバーラドが反省して謝罪したかなんて
いえるほど関係者かどうか話せよw
事件にもなってない全くの関係者でもない
お前が言える筋合いあるのか?
何様だ?

> > 誰も君と話さないそうだよw
>
> 教団が逆切れ開き直りなカルトなだけ。

開き直りはおまえだろ?
高橋ほしさに被害者ぶっていろんなところに
迷惑をかけて根拠もない論証をしている
お前は一体なんなんだよw



> > 自分の事件と人の事件を混同して
> > 話するから誰も相手にできないよ
>
> 今は監禁事件の話をしている。
> 混同はしていない。

当初、おまえは浄化法でなくなった
被害者の両親から問題視しないで
と口止めされたんじゃないのか?
己の欲求のために友の事件を利用している
お前は一体何様だよw


> > バーラドが健全でないのは君が無能だからだよ
> > 君の事件はちゃんと解決したの?

> 今は監禁事件の話をしている。
> バーラド師補は反省し謝罪したの?

おまえは関係ないだろ?
その両親から問題視しないでと言われてるんだろ?

> > 野田さんも上祐さんも私が賠償金目当てなら
> > 会うことすらまかりならなかったでしょうね
> > それ位理解できないんだね
> >
> > 私はもう既にお金の問題でもないし
> > ましてカルトを応援する気もないしねw

> お前は上祐の味方してますが?

お前は上祐の味方しているという
ことを証明しないと名誉毀損と
業務妨害で訴えるよ
住所も調べたからw

> > > ならお前も皆とか野田とか言うなよ。
> > 俺は別段交渉を自分でしているのであって
> > バーラドに会うのに俺とか人を巻き込むなよ
> > 自分でやれよ
>
>
> 交渉の話ではない。

交渉の話だろ?
謝罪したかとか
健全とかどうとか?
自分で出来ないなら言うなよ

> 皆に嫌われているとか言ったのはお前。

みんな腫れ物に触るように
しているだろ?
事実が見えないわけ?

オフ会で嘘泣きしたり
するくせに家にかえると
そんなに横柄なら直接会社で話しても
いいだよ・
お宅の社員はどんな教育しているんですか?
って聞いてもいいか?

> 皆に頼るな。

弁護士に頼るよ
名古屋の弁護士にw


←和井さん、こういう子が好きです
和井さんと趣味があうから、素敵な掲示板になりますねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。