喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13912 2008年6月5日(木)00時33分
From: ヨッシー
変更
Re10:あべるさんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#13908)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#13907)への返事
>
> >> 話のすり替え。
> > 今はお前の話をしている。
>
> 開き直りなきちがいだねw


逆切れ開き直りなセガール。

>
> > > 誰も君と話さないそうだよw
> >
> > 教団が逆切れ開き直りなカルトなだけ。
>
> というか話し合いできないんだね、基本的に。
> 相手したくないみたいだよw

それこそカルト。
聖無頓着。

>
> > > 自分の事件と人の事件を混同して
> > > 話するから誰も相手にできないよ
> >
> > 今は監禁事件の話をしている。
> > 混同はしていない。
>
> 混同していたジャンw
> というか頼ってきたじゃんw


お前が混同したの。


> > > バーラドが健全でないのは君が無能だからだよ
> > > 君の事件はちゃんと解決したの?
> >
> >
> > 今は監禁事件の話をしている。
> > バーラド師補は反省し謝罪したの?
>
> というかおまえが反省しろw
> バーラドと会うこともできないしねw

話のすり替え。
監禁事件のバーラド師補は反省し謝罪したの?

> > お前は上祐の味方してますが?
>
> というかおまえの応援はしないねw誰もw

話のすり替え。
お前は上祐の味方をするカルト支援者。
>
> > 交渉の話ではない。
> > 皆に嫌われているとか言ったのはお前。
>
> あははは、嫌われ者はみなから嫌われていると
> いわないんだよ、触りたくないからねw
> 話すのも嫌みたいw
>
>
> > 皆に頼るな。
>
> 皆に頼っているのは君でしょw
> 何もできないものw

お前が皆と言ったの。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。