喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13908 2008年6月5日(木)00時11分
From: セガ〜ル
変更
Re9:あべるさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#13907)への返事

>> 話のすり替え。
> 今はお前の話をしている。

開き直りなきちがいだねw


> > 誰も君と話さないそうだよw
>
> 教団が逆切れ開き直りなカルトなだけ。

というか話し合いできないんだね、基本的に。
相手したくないみたいだよw


> > 自分の事件と人の事件を混同して
> > 話するから誰も相手にできないよ
>
> 今は監禁事件の話をしている。
> 混同はしていない。

混同していたジャンw
というか頼ってきたじゃんw


> > バーラドが健全でないのは君が無能だからだよ
> > 君の事件はちゃんと解決したの?
>
>
> 今は監禁事件の話をしている。
> バーラド師補は反省し謝罪したの?

というかおまえが反省しろw
バーラドと会うこともできないしねw

> お前は上祐の味方してますが?

というかおまえの応援はしないねw誰もw

> 交渉の話ではない。
> 皆に嫌われているとか言ったのはお前。

あははは、嫌われ者はみなから嫌われていると
いわないんだよ、触りたくないからねw
話すのも嫌みたいw


> 皆に頼るな。

皆に頼っているのは君でしょw
何もできないものw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。