喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13881 2008年6月4日(水)12時45分
From: ヨッシー
変更
Re6:あべるさんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#13879)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#13873)への返事
>
> > まともに答えれず逆切れかよ。
> > ますますどーしよーもない。
>
> 「まとも」?
> 逆切れ?
> 話しになりませんねw

そうそう、話にならない。
バーラド師補らは健在で解決していない。
賠償金欲しさに上祐に尻尾ふるアホ。
アベル管理人に説明なさいな。

> > ディオゲネスの樽さんは上祐に呼び掛けてくれていますし。
>
> 自分でいつもできないんですねw
> 人に頼ってばっかりですねw
>
> 人を巻き込んで最後に
> 「俺とおまえはちがうんだよ」って
> 言わせる名人だものねw



ならお前も皆とか野田とか言うなよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。