喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13843 2008年6月3日(火)18時32分
From: NP
変更
野田掲示板について
野田掲示板より

VT・・それでも私の方に、個人情報関係の削除依頼その他来ますので、
正直管理が面倒。これが閉鎖の一番の理由です。



艶・・・しかし、野田さんの“閉鎖すっかな”が単に軽いタッチではなく、
実は確かなる理由(個人関係の削除依頼)があったのもわかりました。



VT・・・さあ、削除するぞ! と思ったら、和井さんがそれなりに意味ある話をしだした。。。しばらくおいておくか…(かなり気まぐれ)。


結局一番の理由は削除が面倒だからじゃないということか。
それで投稿の質が悪いくだらないというのなら
はじめっから 下劣な投稿お断り 崇高な法則を語ったものだけにしろと
なんで言わなかったんですかね。
完全な後出しジャンケンになります。
だから今、本掲示板のコメント欄も投稿止まってる。
くだらねえ書き込みはするんじゃねーぞ!とアホ共を一掃したがってるのが
プンプンするわけだから
みんな引いてしまって今後書き込み少なくなるだろう。


それでキャンディが罵り出したら即閉鎖。
結局自分の気に食わない方向になったら嫌だってことがわかりました。
それと彼の器が小さいということも。

VT掲示板が出来始めの頃はAに対するものとしてVTを応援していましたが
最近の彼の独善的なコメントを見て
「これだったら三女の方がまだ筋が通っている」ってことで
Aもその他勢力もどっちもどっちだと思うようになりました。




コメントを選びたいなら公式掲示板じゃなくマイミクをやれ!!

ここの管理人の方がよっぽど懐は深いわ!

ほんで友達のゴルゴなんとかを
東大の権威ある先生だかなんだか「権威」をチラつかせはじめて
ギャラリーを抑え込もうともしていた。

経済の難しい話して
これについてコメントがないのが悲しい・・だとか
それだったらミクシーの専門板でやれって。

野田さんが差別的で人を選別するという傾向を声高らかに
表現し始めた頃から違和感を感じた。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。