喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13514 2008年5月14日(水)02時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:修行
セガ〜ルさんのメッセージ(#13510)への返事

> 私自身修行というより、功徳を積む前提もあるから
> 基本は経済活動に身をおいております。
> 修行するのも生活はしないといけないので
> 金かかるしね。

功徳を積むっていうのは、どっかにお布施されてると。・・・嫁に搾取されて金の無い私に
お布施していただけたら嬉しいのですがw

> 私の尊敬するスティーブンセガ〜ル聖者は
> 基本、合気道7段で日本人初の道場を開きました。
> そのあとは俳優になり、毎日チベット密教の修行をし
> 何莫万ドルもかけて寺院や孤児院を作り、環境問題に
> 取り組み、また、音楽活動などもこなしております。

師匠のハンドル名はここからきてたのですか? 私も新しいハンドル名として、武藤発布
あたりを考えてたところなんですが・・・

> 基本的に「不殺生」を破ったのですから。

キリスト教や真宗あたりに比べると、まだまだ足下にも及ばないくらいの僅かな殺生しか
できてなくって、あまりにもレベルが低いですが・・・


ところで、

<font size="+2" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。