喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13296 2008年4月30日(水)02時11分
From: YASU
変更
Re6:チャット報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13287)への返事


> 特に乱心ってわけじゃないと思いますよ。
> 尊師のキャラ、物の考え方、その後の壊れっぷりなどを勘案すると、
> マンジュシュリー正大師暗殺指示は、やってもおかしくはない人間だ、
> という点については私もそう思いますから。


わたしはどうも腑に落ちない点が一つ。

当時、アンタカラから村井氏は出入りしていたんですが、
その犯行時に限って鍵がかかって開いていなかったことです。
鍵をかけさせた人物は誰なんでしょうかね。
その人物が裏社会に通じていると。

わたしが思うに、
裏社会から村井氏らを監視させるためにサマナとして潜り込んでいた者がいたんじゃないですか?

それにTVで見たんですが、やたら教団内に盗聴器が仕掛けられていたこともおかしいですね。
教団の諜報省も外部に仕掛けたと聞いていますけど。

とにかく、
元在家のわたしも94ー95年の教団内は異常だったと週刊誌やワイドショーを見ていてそう思いましたね。

と言うことで、村井氏暗殺の黒幕はソンシではないとわたしは考えます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。