喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13239 2008年4月24日(木)01時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ご心配をお掛けしております
山本英司さんのメッセージ(#13236)への返事

> 掲示板は4月に入ってからずっと覗いておりませんでしたが、
> 玉置オフ5月10日〜11日の件は頭の片隅にずっとありました。
> 日程は空けておりますし、もちろん参加です。

実は今日勤務先で、私が現在メインでやってる仕事の会合が10日にあるから行ってくれと
いわれたのですが、「以前から予定してる貴重な行事があるから絶対駄目」とニベもなく
断ったのでしたwww

> 遠方からお越しのさくらさん、運転手役のアベルさんのご都合を最優先に、
> 私としては近鉄西大寺駅を基点に何時にどこへでも伺います。

天理教本部とかw

> 宿は、さくらさんと同室ならばスイートを私が負担させていただきますが(笑)、
> そうでなければ、まあリーズナブルなところが希望です。

3Pというのは如何でせうか

でも、安い価格の宿ってあるのでしょうか? 観光地の温泉旅館というとビジネスホテル
のようなわけにはいかないのでは??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。