喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13230 2008年4月23日(水)18時22分
From: さくら@ねかふぇ
変更
Re2:十津川オフいよいよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13177)への返事

セイラさん山本さん
ご参加でよろしかったですか?

ピックアップ希望地と宿泊に関するご意見お寄せください。
宿については料金の安いところから問い合わせたいと思いますが
中には一泊二食つきで1万7千円かかるところもありますがそれでも桶?

さくらの当日集合までの行動ですが、路線案内を見ると

大和八木なら順調に行くと11時には到着できそうです。

> セイラさんは大阪で乗っていただくか、私は前日から天理あたりに入って、大和西大寺から
> 天理方面に来て頂いて合流地を決めると。セイラさんの●●からでしたら西大寺は非常に
> 行きやすいですよね。あるいは前の夜に天理教本部周辺の教団宿舎(詰所)、奈良健康ラン
> ド(関西人なら節がつくw)またはラブホあたりで泊まるという方法も。
>
> > 以前うpしたの再掲します。時間だけ少し変えました。
> > ところで、お宿ですが
> http://www.totsukawa.org/kanko/contents_htm/ryokan.htmでみると、
> http://t-yoshinoya.jp/
> ここは隣組w
> http://www.hotel-subaru.jp/
> 車がスバルだからw
> http://www.ebisusou.jp/
> 玉置神社参拝メニューってのがありますな。四足の肉抜きの料理ってことですかね
> http://www.inakaryori.net/
>
> > 土曜日10時〜11時近畿某所で集合
> > 아벨さんの車で洞川へお昼休憩
> > 14時洞川発天河神社14時20分お参り、周辺散策
> > 16時00分天河発18時30分十津川温泉着
>
> 山の中の道で、かつ相当な難路のようですから移動時間を十分にとって無理の無いように
> したいものです。谷底へまくれたら(←十津川弁)えらいこと。

某旅館のホームページよりアクセスご紹介

南阪奈道路開通により十津川村へのアクセスが便利に!
松原JCTから阪和自動車道を通り、美原JCTへ
美原JCTから南阪奈道路で葛城I.Cへ
高速道路を降りて国道24号線と並走の県道30号線(通称三ろく線)−県道261号線を
南へ走り、国道310号線に入り五條市本陣交差点へ。
五條市本陣交差点で国道24号線と168号線に差しかかりますので168号線を
南へ走行してください。


と津川到着後

> > 夕食、温泉満喫、 21時消灯
> > 瞑想
> > 就寝
> > 日曜日
> > 5時起床6時時玉置神社へ
> > 周辺散策、お参り、ご祈祷
> > 12時出発、16時頃近畿某所で解散 
> > さくらは19時くらいに空港に着けば大丈夫だと思います。

> 帰途も空港は伊丹ですか? 12時に十津川を出て、どのあたりで解散?? 帰りは八木か

伊丹です。皆さんと別れて近鉄線に乗るのが下市口にしろ大和八木にしろ16:30ころなら桶です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。