喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13091 2008年4月13日(日)01時02分
From: 아벨(Abel)
変更
個人情報削除要請
さる筋より、さる方の個人情報の削除依頼が来ましたので、当掲示板のサーチ機能を活用
して探してみましたが、これくらいっすかね??

ご依頼の趣旨に従って、引用も個人名は伏字に変えました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
Message#7239 2007年4月8日(日)00時46分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
今日は4月8日

4月4日の●華皇子、5日のアーチャリー正大師に次いで、今日もまたお釈迦様のお誕生日。

そして10日後の4月18日こそは「天理教の教祖(おやさま)御誕生祭」

ちょうど109年前の今日この日、1898年4月18日午前?時??分。偉大なるグル中山みき様
が、この人間界に降誕されました。迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、 
この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、天理教祖様に心を込めて、
この歌を捧げます。

♪ハッピーバースデイおやさま 
 ハッピーバースデイおやさま
 みんなでお祝い 喜びの広場
 鳥は歌い花咲き 光も水も風も
 みんなでみんなでおめでとう
 喜びの広場
 ハッピーバースデイおやさま 
 ハッピーバースデイおやさま
 みんなでお祝い 喜びの広場

♪空に五彩の雲たなびきし
 寛政十年この月この日
 あなかしこ 我らがみ親生れ給う
 祝えよ 讃えよ 今日このよき日
----------------------------------------------------------------------------------------------
Message#7194 2007年4月5日(木)02時58分
From: 아벨(Abel)教祖
ハッピ〜バ〜スデイ AST女神様!
今日は昨日の●華皇子に引続き、アジタナーター・ウマー・パールヴァティ・アーチャリー
女神様の24回目のお誕生日なんですね〜。おめでとうございます!!!

でも昨日ふと気づいたのですが、「●●か」=「ノー・●●」だと。これって凄い世界的
大発見だと思いませんか! ●華皇子ご誕生のときから開祖はわかっておられたのだったと。


最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。