喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13061 2008年4月10日(木)21時14分
From: セガ〜ル
変更
Re4:昨日はたった3件でした。
YASUさんのメッセージ(#13060)への返事

> オウムの教義とか行法はここを見ている人が判断すべきものだと思いますね。
> いくら間違いだとしてもね。

そうですか?
間違うにもほどがあるでしょw

> 世間にもオウム以外の教義や行法がありますが、それらすべてが正しいとは限らないでしょう。

人殺しするほどの教義でもないじゃんw


> 江原さんとか、幸福の科学とか、その他いろいろ・・・。

え?江原さん好きとかいってたじゃないですかw
変わったんですか?

> わたしのHPやブログのスタンスも同じでつ。
> 単に晒しておくだけでつ。
> で、閲覧者・読者の判断に任せると。
> そもそもわたしがやっているのは、オウムの勧誘や宣伝じゃないですからね。
> 個人情報やプライバシーには注意しますけど。

え?未練たらしいだけじゃないんですか?
意味あるとか言わないでしょうねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。