喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12957 2008年4月3日(木)01時52分
From: 元芝
変更
Re10:父と子と聖霊の御名によりアーメン。
YASUさんのメッセージ(#12955)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#12953)への返事
>
>
> > だとしても、何万カルパでしょ?
> > それだけでもトンでもなく長い時間、というか永遠に匹敵します。
> >
> > それに、その間は一休みできるし、一度マハーサマディしたのだから新人ではなく
> > て、経験者なので最初よりは遥かに安易にサマディに入れるようになります
> >(これたしかラーマ・クリシュナが話してました)
>
>
> では、ソンシはそこからパクったのかな?

さあ、それはどうなのでしょうね?

>
>
> > なので問題ありません。
>
>
> わたしは「サマディ」に入るより、
> 永遠にアストラルというか霊的な存在で居たいですね。


それって、やっぱサマディでしか到達できないですよw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。