喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12937 2008年4月2日(水)23時37分
From: 元芝
変更
Re4:父と子と聖霊の御名によりアーメン。
通りがかったら居ついてしまった元さんのメッセージ(#12931)への返事

> でも、この「父と子と聖霊の御名によりアーメン」って祈りいいね
>
> 私ら流に直すと
>
> 「グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります オーム」
>
>                               ってことだよね。
> なんか親しみがあるよ
>
> >愛する人たち復讐は神に任せなさい『復讐はわたしのすること、
> >わたしが報復する』と主は言われます。
>
> 仏教的に見ると、これだけじゃ言葉が足りないかな。付け加えて
> 「だから愛する者たちよ、心に憎しみをもってはならない・・・」
> とこないとね。


残念ながら

アーメンは「かくあれかし(かくのごとくあれ)」なので「聖音オウム」とはまったく違い、

「父と子と聖霊の御名によりアーメン」は「父と子と聖霊の御名により(祈りの前文)かくのごとくあれ」なので、まったく違う意味のプレイヤー(呪文)です。

なんでも自分ら流に直せばいいというものでもない無いし、オウムのせいで日本においては「聖音オウム」は言霊が穢されています。
なので簡単にそんなコメント残さないでください。

それこそ汚らわしいので。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。