喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12769 2008年3月29日(土)02時53分
From: YASU
変更
Re11:クンダリニーヨガと現世成就
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12768)への返事

> YASUさんのメッセージ(#12767)への返事
>
> > 例えば、ソンシにカルマ落としとして鞭打ちを1000回されたとします。
> > でも、された人はソンシを恨んだと。
> > この場合、苦痛を味わったことで、その分のカルマは浄化されるでしょうけど、
> > ソンシを恨んだというカルマは新たにつくってしまうことになりますな。
>
> 教義では、ソンシにはたとえ恨みでも意識を向けたら浄化されるはずでは?
> 「性欲が出たら私に向けてごらん。消えるから」って説法も確かありましたよね。


あ、そうでした。それを忘れていました。

でも、実際、ソンシに恨みの念を向けて浄化された人はいるんですか?
滝本先生などはその念が強いので浄化されているはずだと思うんですけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。