喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12746 2008年3月28日(金)06時15分
From: セガ〜ル
変更
Re2:しんこ!
keiさんのメッセージ(#12741)への返事


> タントリストなしんこ、

どういう解釈か存じませんが
私個人で申し上げれば彼女にその要素は
一切ありません。
基本的に彼女は「全否定」の人でしたし、
供養的な思考はありませんでした。

18で出家し、社会的な経験が未熟な上
厭世的な思考やコミュニケーション能力の
不足、欠落した感情表現で
本当に人とのコミュニケーションが難しかったと思います

> 自己中心的だけどあの才能は稀だ・・・。

よく彼女がマハームドラーだから
他心通があるとありましたが、
彼女自身、無断で人の心に入ることに
非常に苦痛を感じていました。

また、能力だけ強くてコントロールできないので
人の中では苦しんでいました。

> キャラも立ってるし。

面白いかもしれないけれど
彼女は不安定でしたよ


> 容姿や顔の話はよくしていて
> 名言も幾つか聞きました。

下品でしたねw
女性だけど本当に彼女のずけずけさは
眼を覆うものでした。
人との距離がとれないので、相手の中に入り
傷つけ、嫌われ、それで自分も傷つき、
煩悩に翻弄され、それを否定し、本当に
ころころ意識も変わるので
大変でしたね。

精神病になって福祉受けていると
言ったときは「そりゃそうだろ」と
思いました。

残念だけど本当に彼女はそういう人でしたね
あんまりにも修行を優先し、いろいろな
大切なものをほったらかしたツケが彼女に
及んでいる感じでいたたまれなかったです。

おうむでいうところの霊性の高さが
不要な苦悩を生んでいる感じでしたね
彼女もお父さんがちゃんと責任を取らないで
ほったらかした1人です。

おうむではいろいろなエネルギーを強化し、
それをコントロールできない感じで進んだので
当然といえば当然で、クンダリニー症候群としても
問題になっています。
その典型的な例です

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。