喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12722 2008年3月26日(水)14時07分
From: セガ〜ル
変更
Re6:クンダリニーヨガと現世成就
YASUさんのメッセージ(#12721)への返事

> わたしの場合はオウム教義はもう相対化してしまいましたから、
> もうそれほど大事にはしておりません。
> 使えるものは使うといった感じですね。

YASUさんから見て、おうむの教義で何が使えます?
私は昔はネーティとかバスティとかクリアは大事にしてましたが
あべるさんと直腸循環の話でケンカして以来やめましたw

> 修行の話や教義の話は好きですが、2ちゃんではやりたくないですね。

2ちゃんねるはおなかがぐるぐるして見れないです
1分持たないですw

そうそう、YASUさんと最古参は仲悪いの?
YASUさんはゲイの人嫌いなの?


> ところで、
> サンディタ師が性ヨーガを擁護するのは、ちょっと滑稽に思えました。

ふ〜〜〜ん、そんなことしているの?
って言っても、サンちゃんはそれをする対象はいなんでねいの?

> 印象では建設省所属でしたので、土木作業員というタイプかな。
> セガ〜ルさんのように、女性がいつも周りにいる色男のようには見えないし。

私は色男でもないけれど、女性にはもてるので
そういう面ではこの修行は打ってつけなだけです。

> チッタカ正悟師も所属は同じなので彼と面識はあったか訊いてみたいですね。

昔、石原しんこちゃんが「私もチッタカ師みたいな顔に生まれたい!」と
言ってて、「なんで?」って聞くと「あの顔じゃ、性欲の破戒しないからw」
と。でも、でもでもでも、そんなの関係ね〜でしたねw

正悟師なると性誤師になるのかな?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。