喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12702 2008年3月25日(火)07時17分
From: セガ〜ル
変更
Re7:アーレフはどうなっていくのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12698)への返事

> 通りがかったら居ついてしまった元さんのメッセージ(#12694)への返事
>
> > 一般の人でもヨーガや気功をやっているひともいますし、それができなければそれまでの人ということでしょう。
>
> 一般のヨーガ、といっても、たとえば私が実際に体験した組織の場合、グルはサハジャ
> サマディを成就した最高レベルの方といわれるような団体でも、中間指導者のレベルと
> しては、某殺人カルトの方が遥かにレベルが高いと実感しましたな。生徒さん側の真剣さ
> とかも全然レベルが違う。もっとも冗談もわからん糞真面目A社信者という方々は、私と
> しては苦手ですがw。
>
> それよりも、どうして「ご家族」と「ご」付きの表現を用いられるのか教えていただけません?
>
> やはり素直に考えて一寸違和感感じちゃうのですよね。

おうむの修行は基本的に「クンダリニー」を覚醒しやすいものが多かったと思います。

そして、修行のエネルギーは容易に作れましたが
戒律を守れなくなったのも事実w

爆発的なエネルギーは作れたのはありますが
教団暴走の背景は基本的に「気が大きく」なって
いろんなことを「グルの意思」「シヴァ神の意思」
なんてドンドン置き換えていったんだものw

ナローぱさんのことはいろいろ聴くけれど
それを社会に向けて、会社にしたのは
偉いかもw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。