喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12660 2008年3月22日(土)23時52分
From: ヨッシー
変更
Re5:昨日発売の『FRIDAY』4月4日号
セイラさんのメッセージ(#12657)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#12655)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#12650)への返事
> >
> > > わたしのサイトにあるソンシの説法やyoutube見て、
> > > 「麻原尊師は素晴らしい!」なんていう人もいるかもしれません。
> > > そういう人はお気の毒ですが、
> > > 実際に入会でもしてサマナや専従会員の実態というものを知って貰うしかありませんね。(藁)
> >
> > もしも輪っかの渡部●●子さんみたいなNo1ギャルサマナに当たってしまったらどうします?
> >
> > 吉田せんせにケツの毛まで抜かれるまでには相当時間かけるでしょうしね。セイラさんって
> > まだケツの毛を抜かれてないみたい。あ、女性にもケツの毛って生えてましたっけ?w
>
> わしは金持ちじゃないから、抜かれようがないのじゃ。
> 輪っかはもうオウムともアーレフとも別団体ですわさ。
> 道場に入った途端にわかる。
> マスゴミ報道なんて、けけけの極地じゃ。

樽さんは池田幹部の横暴に困ってましたが?

> 立位礼拝ってそんなに奇妙かな??
> シャンバラ・シャンバラをBGMに「オーム・グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります」と
> やったら全身の血行が良くなるから健康法としても良いと思うだけだけど。
> 修行のなかで一番好きだったのに、なくなってしまって残念の極み(TT)
> 立位礼拝とプラーナパワーは完全に消えてしまったのね。
> すべては無常。

グル(尊師)に帰依します=サリンを撒きます、ってこと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。