喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12653 2008年3月22日(土)15時58分
From: キャンディ
変更
Re4:監禁されたピアニスト
付け加えると、オーストラリアにオウムがウランを掘るために買ったとされる土地で
バンジャワンってところですが、オウムが土地を購入してから、
空に巨大な火の玉があがって、たしか二時間ほど光っていたらしいんだけども
なおかつ地震がきた、っていうんです

土地の人がいうのには、あまり地震など起きない地域なのだが、頻発するようになったと。
その土地を買うのに真光に長くいてオウムに改宗した信者が手を貸したと。。

で、うっすらと真光関係の政治家が絡んでいるとかいないとか、言われているんで
もしや、と

オウムとハルマゲドン説において、利害が一致していると。。
両方とも、世紀末がくると、説いているから
公言した以上は、(ハルマゲドンは起きるべき)なわけでそ

キチガイを拝んでいるらしいんですわ
南京大虐殺を企てた人間を神聖視しているみたい

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。