喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12636 2008年3月21日(金)08時07分
From: セガ〜ル
変更
救出記念日
明日が私の13回救出記念日ですw
救出された3人のうち私は半身不随、
あと1人は2ヶ月意識不明、もう1人は錯乱状態で
私が退院するまで、頭がおかしくなっておりました。

私も3ヶ月くらい入院しましたかねw
地下鉄サリンがなければ私は死んでたので
なんともいえない気持ちです。

5年前はまだまだ、洗脳が解けている気はしませんでしたが
今はもう「なんであんなところへはいったんだろ?」と
思うことしばしばです。

5年後はどうなっているんでしょうかね。
私も43歳です。
そういうことを想像しながら進んできましたから、
不安はないですね。
おうむにいたときはもう不安で仕方なかったです
妄想と予言の中に住まわされていたので苦しかったです。
今生きないで来世とか過去のカルマを消化するための人生って
なんだかむなしかったなw

人それぞれの考え方なのでいたし方ないけれど、
私は過去で十分苦しんだのでこれ以上苦しむ選択を
しなくてよかったと思っています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。