喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12632 2008年3月21日(金)03時03分
From: YASU
変更
Re2:地下鉄サリン?事件における謝罪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12631)への返事

>
> > オウムにとってわたしは何だったのか?
> > と思い、結局は「お客」でしかなかったんだなと結論づけました。
> > その「お客」が謝罪などしても、滑稽ですわな。(藁)
>
> お客というより <font size="+2" color="red">カモ</font> ですなwww
>
> > もし、元サマナでしたら会社組織でいう元社員ですから、謝罪しなければならないでしょうけど。
> > 白龍さんのブログコメント欄にも似たようなことを書いてしまいました。(嗚呼)
>
> ケツの毛まで抜かれた <font size="+2" color="red">被害者</font> であられます。あっちでも応援しときましたわ。
>
> 風俗店の経営者がヤクザで、客からボッタでケツの毛まで抜いて搾り取ったと。ほいで
> その金でチャカとか買って人殺ししよったと。
>
> YASUさんは単にボッタの被害者の立場に過ぎません。
> 「神秘体験させます」という看板に騙されて気持良くしてもらい、身包み剥ぎ取られた被害者w
>
> 布施した信徒にも責任ありなんてアホなこと言いよる香具師はギタギタにいてこましたりませうぞ!!


凄い例えですけど、なんかそう言われるとますます自分が惨めになりますな。

でも、
事件の被害者遺族の高橋シズヱさんが目の前にいたら、
どういう対応をしたら良いんでしょうかね。

「わたしはオウム真理教に騙された<font size="+3" color="red">『カモ』</font>です」
とでも言おうかな。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。