喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12602 2008年3月19日(水)22時29分
From: ヨッシー
変更
Re6:どんどん外堀が埋まってきてる
口口(Abel)さんのメッセージ(#12600)への返事

> YASUさんのメッセージ(#12597)への返事
>
> > せいぜい、オウム・アーレフ教義の流布禁止や実践禁止、および松本家へのお布施・寄付禁止ぐらいが関の山かと。
>
> 通りすがりの元さんは、輪っかと「ご家族」とが裏でつるんでる、とご指摘みたいですが
> そんな話を聞かれたことありますか???
>
> ところで、3月13日の輪っか記者会見全体だそうでつ。YASUさんが「お気軽裏板」で
> ご紹介くださった輪っかのサイトを久しぶりに訪れてみつけました。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=tG2NO3k9ZNI
> http://www.youtube.com/watch?v=B4bH-bTmGPo
> http://www.youtube.com/watch?v=YHvAAaIBWF0
> http://www.youtube.com/watch?v=UcH0WusXems
> http://www.youtube.com/watch?v=0ZMAR9NykyU
> http://www.youtube.com/watch?v=erZzHcFoIv8
>
> 代表、何か全然元気無いように見えませんですか?? 一寸お顔がむくんでるような気も。
> これに対してPMさんは溌剌として凄くカッコええですね。見るからに賢こそう。ひょっと
> したら●賢くてあられたりしてwww


池田幹部にクーデター起こされて実権取られましたからね。
池田幹部に従うだけの完全な傀儡ですが脱会したら食べてけないし。
だから元気がないのです(笑)


チベット弾圧で名を挙げた某国家首席。
ヨッシー弾圧で名を挙げた池田幹部。

お〜こわ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。