喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12587 2008年3月19日(水)02時09分
From: さくら
変更
日本の五輪ボイコット否定 チベット騒乱で外相
日本の五輪ボイコット否定 チベット騒乱で外相
2008年03月19日00時22分

 高村外相は18日、中国チベット自治区や周辺で発生している騒乱が、北京五輪への日本の対応に与える影響について「(ボイコットは)ないでしょう。日本政府として北京五輪は成功裏にやってもらいたい」と述べ、騒乱と五輪参加とは結びつけない考えを示した。閣議後、国会内で記者団に語った。

 一方、国連などによる調査を中国側が拒否したことについて、高村氏は「人権問題は国際社会が関心を持つのも当然。中国のためにも、なるべくオープンに透明にした方がいい」と語った。

アサヒ・コムトップへ

==================================================================

せめて、
ボイコット?
今考え中・・・。

オリンピックやるんだったら、拷問とかしちゃいけないよね〜

くらい言って欲しいもんだ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。