喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12544 2008年3月17日(月)03時17分
From: YASU
変更
Re10:てんさい
aoさんのメッセージ(#12542)への返事

> > あと、前から伺いたいと思っていましたが、らく氏のATA説法集の事についてです。
> > たぶん、当時アーレフ法務部の広末氏から訊いていると思いますが、
> > 上祐氏の指示で広末氏が不当な圧力をかけてきたと、
> > らく氏から聞いていますが、実際はどうだったんでしょうか?
>
> それは、とある正悟師の指示ですね。
> 戒律違反ということで、らく氏を憂いてました。

秘儀漏洩ですか?
らく氏はアーレフのサマナをやめているので関係なかったのでは?

わたしの推理では、教団内のどなたかがらく氏にその資料を渡したように思えたんですが、実際は隠し持って下向したんですね。

> 結局は警告で終わっているはずです。
> 上祐ではないですね。

上祐氏ならやりかねないと思ったんですが、別の方ですか。

でも、らく氏のお陰で重宝しております。
いろいろオウムやアーレフを茶化すのに使えますし、修行にも役立つところもあると思います。

ひかりの輪のみなさま方は、
もうそういう資料(=ソンシの説法など)は使わないでしょうけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。