喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12535 2008年3月17日(月)00時21分
From: 아벨(Abel)@管理人
変更
Re6:てんさい
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12520)への返事

やっと博多から帰ってきました。昼間はずっと御台所様と行動を共にして中州あたりを
散策してましたし、新幹線の中ではトンネルだらけでネットがさっぱりできず、あげくの
果てにはノートの電池がポワしちゃって・・・、携帯で掲示板の動きをROMするだけは
ずっとロムっていたのですが、削除など複雑な作業は非常にリスキーなため、携帯からは
行いませんでした。

それにしてもまあ・・・お祭り状態になってしまって、嗚呼

> と、まあその著作者としての立場から、
> 一つ落としどころを提案させていただきたいのですが、

> よって、例えばあべるさんが和井恵さんやサンディタさんの語録を、
> 別にページを設けて格納しておられるように、
> 転載を不許可と明記して、あえて読む必要のある者はすぐにアクセスできるが、
> 何も知らない者にまで知らしめることはないような状態にして原文のまま格納する、
> というのが、最も適当なところではないかと思います。

猊下のこのご提案が「落としどころ」としては最も妥当だと思っていました。よって、猊下
が真の著者かどうかという点に関しては僅かな疑念無しとはしませんが、一応猊下の提案
はバランスがとれていると思いますし、青海苔さんのお顔も立てるということで、掲示板の
問題の投稿については、青海苔さんのご提案通り「女性」に関する部分を削除させて頂き
ます。ただし、その後の展開については、管理人権限で強制削除というわけにはいきにくい
と思いますので、ネットというものはこういうものだ、ということで、一応ご指摘のあった
投稿の部分削除というところで手打ちにしていただければ幸いです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。