喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12498 2008年3月15日(土)23時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re11:3
YASUさんのメッセージ(#12474)への返事

> ソンシは神仙の会当初から空海を意識していた節があります。
> で、ついには空海など眼中にないかのような振る舞いをして、
> 仏教界から総スカンと。
> 嗚呼。

それどころか、高野山の専修学院という、
1年で僧侶を養成する機関の入試では、身元調査があります。
これは真言宗の坊さんに聞きましたが、
ぶっちゃけオウムよけなんだそうです。

というのが、どうやら高野山にもやってきて修行してたみたいですな、尊師。
まあ、それが本当なのか、弟子でも使って盗みにきていたのか知りませんが、
かなりオウムなどはいまだに警戒対象みたいですよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。