喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12486 2008年3月15日(土)13時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:通告2
おさむさんのメッセージ(#12442)への返事

> > Message#7333 2007年4月20日(金)20時23分
> > From: 通りMA
> > 尊師奪還計画?
> > オウム神仙の会当時の裏部隊がついに動き出した、らしい。グループSが尊師の奪還テロを計画、既に計画の下準備に入った、らしい。ある方を誘拐、政府に対し尊師の釈放を要求、某国に亡命する計画、らしい。

冗談ではなくって、実際にそのような情報があるということですか? 僧者グループとか
いう話については、昨年くらいに週刊誌で見た記憶もありますが。

> 成りすましでしょうに
> これが私でなかったらどうしてくれます??
> 追記:
> 上の投稿にあるような情報は私も存じてますから
> 成りすましさんも冗談で書いたのではないと思いますよ

ところで、通りMA=おさむと認められた投稿もあるわけですが、リモートホスト調べて
みたら、成りすましかどうかわかるかも。もし会社のリモホとかだったらどう言い逃れ
する気ですかね。

ミクかどこかについての、状況証拠もあるのかないのかわからんような意味不明支離滅裂な
話と違って、投稿者のリモートホストがしっかり記録されてたらどうされますか? 管理人
が嘘言ってるとでも言い逃れ? さくら鯖会社で裁判所からの命令で徹底的に調べたら誰が
嘘言ってるかわかると思いますがw。 車内に「おさむ」名を騙る香具師がいて成りすまし
した場合だと何ともいえないですが、まあジキルとハイド式におさむさんの脳味噌の中に
その野郎は住んでるのでつかねwww

Message#7333は保存ログしか無くってリモホは不明ですが、その後で「通り魔がまずければ
訂正します」との「おさむ」名での投稿は現存。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。